【動画】「大根がすりおろされながら走っている」動画が予想以上にシュールすぎて面白いwwwwwww

夏休みの期間中にとある大学生が作った動画が今話題を集めています。その動画の内容とは“道路の上を大根がすりおろされて走る”という予想の斜め上をいく秀逸なものでした(笑)

あまりのシュールさに笑ってしまうこと間違いなしの映像をご覧ください。

道路上に出来上がる大根おろし

動画を公開したのは、てらおか現象(@radioduct)さん。

スクリーンショット

大根が地面ですりおろされながら前進していきます。地面との摩擦によって大根おろしが出来上がっていってます。

滑りやすいマンホールに差し掛かると急に加速しだす大根の様子に思わず笑ってしまいます。

大根の身はどんどん削られ、終いには大根の葉の部分のみが残りました。なんだこのシュール極まりない映像!(笑)大根がすりおろされてできた一本の白い線はまるで道路の中心線のようです。

▼GIF

てらおかさんは、他にもいろんな野菜がすりおろされて走る動画を作っていました。▼

<リプライ欄の反応>

・なんだか、その大根が自分のような気がして、悲しくなった

・マンホールでは擦れないの好き

・私は面白いなぁって思ったところで終わってるけど…すりおろしたところがあるからアレですが、逆再生にしたら大根生えてくるって事かしら?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

・後でスタッフがおいしく頂いたのでしょうか?

・人生的な何かを感じる…

・営業廻りで靴と人生をすり減らしてく全てのお父さんを偲んで泣きましょう

・すごくいい!
動きも可愛いですし、疲れて表情筋死んでたんですが、ほっこり笑えました✨

・めっちゃオモロイ!!

このなんともシュールな動画に「めっちゃオモシロイ!!」「ほっこり笑えました」など思わず笑ってしまったという声が多く寄せられていました。大根の身がだんだん削られていく様子がまるで人の一生を表しているかのようで、少し切なくも見えました(;´∀`)

てらおか現象さんはTwitterで多数の作品を公開するほか、自身のHPにて様々な作品を公開しています。気になる方はチェックしてみてください!

トップへ戻る