【画像】子供が作った「死にかた占い」のシュールすぎる内容に絶賛の嵐→とてつもない才能を感じると話題に・・・!!

占いといえばその人の今後迎える運命や隠された事実などを示すものですが、結果によってはこれからの未来が輝いて楽しみになる事もあれば、どん底の気分になってしまうという事もあります。

今回はとあるご家庭の次女が作ったどんな死に方を迎えるかが分かる“死にかたうらない”占いがセンスに溢れすぎていて面白いと話題になっています。

死にかたうらないの内容とは・・・

画像を公開したのは、marie(@izakayamarichan)さん。

1.

なかなかしっかりと作られた箱に子供らしい字で書かれた“死にかたうらない”。なんと物騒な占いでしょう・・・(笑)手を入れるのを躊躇われます(^-^;

2.

どんな占い結果が待ち受けていたのかというと“バンジージャンプのひもがながすぎて死ぬ”というなんともシュールな結末。こんな死に方絶対嫌ですね・・・。しかし次女さんからは「ママはとくべつに何回死んでもいいよ」とのありがたい(?)お言葉が!(笑)

1.

毒キノコを食べて死ぬではなく“キスして死ぬ”。予想の斜め上を行く発想におもわず感心してしまいます(笑)

2.

きつすぎるジーパンを履き続けた結果死に至る・・・そんな死に方を誰が想像したでしょうか。

3.

とじこもりすぎてやつれた顔が切ないです。お腹が空いたらご飯を食べよう!(重要)

4.

しなない・・・ある意味一番怖い結果。192歳まで生きていても、イラストの人はまだまだ元気そうです(笑)恐るべし不老不死・・・!

娘さんの“死にかたうらない”が駄菓子屋さんなどで売られている“点取り占い”に似たシュールさを感じさせるようです。▼

<リプライ欄の反応>

・くそ笑いました(^ω^)センスのいいお子さんですね。

・初めまして
娘さんのセンス凄いですね! 一番笑ったのは「しなない192さい」でした(笑)

・やな占いだね

・視点を変えると、それをしなければ死なないということですね。

・とてつもない才能を感じます。

・何でこんな占いなんだろうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
常に斜め上をいってるwww

・「何回でも」(´・∀・`;)

ネットでは「娘さんのセンス凄いですね!」「とてつもない才能を感じます」といった発想力の凄さに驚きの声が多く寄せられています。大人でも思いつかないような予想の斜め上をいく発想力とシュールなクジの内容に娘さんの才能を感じざるを得ませんでした。この素晴らしいセンスはずっと持ち続けていて欲しいものです(笑)将来が楽しみですね・・・!

“死にかたうらない”の他にも、次女さんのセンスに溢れた作品“自分ことわざ”が大きな話題を呼んだこともあったようです。子供ならではの視点で綴られたことわざで、日常の中で体験した出来事などを鋭くことわざにして表現されていて、「視点が秀逸!」など大絶賛されていました。

トップへ戻る