【画像】何気なく立っていると突如股の間に顔を突っ込んできた子供→ブサカワな顔がたまらないwwwwwww

子供といえば、好奇心旺盛で天真爛漫であり、何気ない行動や言葉に癒されたり心がほっこりさせられる存在。大人になるとなかなか保つことが難しい子供の頃の純粋な気持ちは、ふとした時に忘れてはいけないなと思ったりするものです。

今回はそんな無邪気な子供の可愛すぎる行動が話題となった写真をご紹介します。

股の間に顔を突っ込んできた子供

画像を公開したのは、ツナ(@fujishima02)さん。

1.

何気なく立っていたら突如顔を突っ込んできた子供。太股の間に顔が挟まってなんとも言えない表情になっています(笑)

2.

さらに顔が潰れても全然めげない様子(笑)

3.

なんとしてでも太股の間に挟まろうという執念が感じられます(笑)挟まるのに必死になったブサカワなお顔がたまらないです。まるでその表情は“ムンクの叫び”のよう(笑)。

<リプライ欄の反応>

・可愛すぎるwwww子供ってあるある😂😂
はぁ〜ぶちゃかわたまらないww

・これの動画があったらエンドレスで見られる気がします( 笑 )

・そうそう。なぜ子供は股の間に入りたがるのか。可愛いけどもね笑

・よっぽど挟まれたかったんでしょうな
(⌒-⌒; )

・めちゃかわ💕

・結構なボリュームの声量で大笑いしました!いい!!

・やだ、エンジェルがいる♥️♥️
朝から素敵な写真を見られて幸せです💞

↑野性爆弾による“千原ジュニアの絵描き歌”の中に出てくるイラストの表情がとても似ているようです。

↑1980年に制作されたホラー映画「シャイニング」のカバー写真にもなっている有名なワンシーン。ある突き破った扉の隙間から顔を出している場面と一致しているとの声も。

太股の間に挟まった様子がとても可愛らしいといった声や、隙間に入りたがる習性が子供あるあるだという共感の声も多く寄せられています。子供の好奇心旺盛な行動と純粋無垢な姿にとても癒された写真でした。

トップへ戻る