【百合注意】「チョコ×ミント」の出会いを擬人化した百合漫画に尊死者続出!!可愛すぎるキャラと甘すぎ展開がたまらん♡

好き嫌いの分かれる「ミント味」。食べられないという人も一定数いるようですが、そこにチョコが加われば食べられるという方もいるのではないでしょうか?

そんな素晴らしい組み合わせである「チョコミント」が生まれるまでを擬人化した漫画が「尊すぎる!!」とTwitter上で多くの人を虜にしています。

その出会いとは・・・?

「チョコちゃん×ミントちゃん」

漫画を公開したのは、小川すみれ子(@nihoasixxx)さん。

1.

「ミント?なんか苦手なんだよなあ」「まずい」などと酷評されてしまうミントちゃん。独りぼっちになっているところにチョコちゃんが声をかけますがミントちゃんは当たり散らします。しかしそれを全く聞き入れていない様子のチョコちゃん。

2.

そしてチョコちゃんはミントちゃんをひとしきり褒め始めました。極めつけには「きっとこれが一目惚れ」と告白。魔性漂うチョコちゃんの言葉に真っ赤になるミントちゃんですが・・・

3.

そっとキスをします。そして「私の味はどうだった?」と問うチョコちゃんに対し「あ、あ、あまかった・・」としどろもどろながら答えるミントちゃん。すっかりチョコちゃんの術中に落ちてしまった様子(笑)。

4.

「お友達になりましょう」というチョコちゃんの提案にミントちゃんは戸惑いつつも、「うん」と返し、互いの手を絡ませます。なんとも官能的な「チョコミント」誕生の瞬間です。

<リプライ欄の反応>

・と、尊いッ!
早速アイスを買ってきます!(*´ω`*)

・こうやってチョコミントはできたのか!
チョコミントと百合が好きな僕にとってはもう至高ですね。

・なるほどねぇ  チョコとミントのコラボはそうやってできたのかぁ
さぁ、早速アイスを買いに行ってくる

・とうとおおおおおおおおおおおいんんんんん

・最高です…

・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙とても好きです

・チョコミント苦手だったけど大好きになりそう😂♡♡♡笑

ミント嫌いの世間の声に打ちひしがれるミントちゃんを甘く優しく受け入れたチョコちゃん。とても可愛らしく、上質な百合漫画でした。

この漫画を見ると今までチョコミントが苦手だった方もついチョコミントを食べたくなってしまうのではないでしょうか?

小川すみれ子さんはTwitterで多数の”腐属性”向けを中心とした創作を公開している他、Pixivでもイラストや漫画を公開中です。ぜひご覧ください!

トップへ戻る