【漫画】子供をゆすって食べ物を奪おうとするキツネだったが・・・逆に優しくされてデレてしまうキュン展開wwwwwww

モフモフとした毛並みに大きな耳と尻尾が特徴的なキツネは見ているだけで癒されます。しかしキツネに出会える機会なんて滅多にありません。

今回は言葉を喋るキツネとある子供が道中でバッタリ出会い、キツネが見せた可愛い一面にほっこり癒される漫画が話題となっています。

悪いキツネに新しい友だちができる話

漫画を公開したのは、カメントツ(@Computerozi)さん。

通りすがりの子供に突然声をかけるキツネ。「何か食べるものを置いてゆきな・・・さもなきゃ痛い目にあってもらうぜ」と理不尽な要求をしてきます。それを聞いた子供は「家に帰ればお母さんがホットケーキ作ってくれるんだけど・・・」と悪いキツネに言います。

さらに子供は、「家に遊びにおいでよ」と優しいお誘いまでしてきます。そんなお誘いを受け、キツネの悪い顔が一変し、とても嬉しそうに目を輝かせて素直に応じるキツネ。・・・可愛いヤツですね(笑)こうして優しい子供とキツネがおともだちに!心温まるお話でした・・・。

<リプライ欄の反応>

・キツネ可愛すぎ。

・この子は誰とでも仲良くなれる天才ですね。新たな展開を迎えるのでしょうか。楽しみになってきました

・キツネ…カワイイ(◍ ´꒳` ◍)ポッ💕

・こんなんずるい!

・子供同士なんて 簡単よね。いいのよ、そんなんで(*´꒳`*)

・「やいやい!」とか悪い子ぶってるキツネだけど、細くてあまり痛くなさそうな枝が武器って…かわいいなぁ💕
また楽しくなりそうですね(*^^*)

・根はとても良き子(笑)

思いがけないキツネの一面に可愛い!という声が多く寄せられています。悪いヤツになりきれず素直な反応を見せたキツネは実はすごく良い子なのでしょうね・・・(*´ω`)誰とでも仲良くなれる優しい子供もとても素敵でほっこりしました。その後キツネと子供がホットケーキを仲良く食べてる様子を想像するとさらに心癒されます・・・。

漫画を公開したカメントツさんは、ポータルサイトを公開している他、amazonにてこぐまのケーキ屋さんも発売中です。

トップへ戻る