【画像】「史上最高にシュールな花火撮影してきた」→高画質すぎてじわじわくる写真wwwwwww

Taihei Tsukadaさん(@taihei_tsukada)がシェアした投稿

こちらのドラマティックな写真を撮ったのは大学生のTaihei Tsukadaさん。8,700人以上のフォロワーを抱えるインスタグラマーです。

普段はアーティスティックな写真を撮影しているようですが、ひょんなことから、撮影した花火の写真が非常にシュールな画になってしまったとして、Twitterで話題です。

「史上最高にシュールな花火」

画像を公開しているのは、Taihei Tsukada(@Taihei_Tsukada)さん。

1.

美しく打ち上がった大輪の花火。その横にはライトアップされた仏頂面の大仏が・・・!

2.

花火も大仏もどちらも芸術品ですが、並ぶことでこんなにシュールなコントラストが生まれるのは意外といえば意外です。

3.

ザイってます。

4.

(´-ω-`)

<リプライ欄の反応>

・3枚目まではなんとか耐えられましたが、4枚目で吹き出しました🤣

・やばいw

・最後の一枚…🙏😆

・声だして笑いましたwwwこれはナイスショット😂😂😂

・4枚目のオチで吹きましたwww
(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ

・大仏様もパーリーナイトですね。笑
↑(本人)お盆ですからね(適当)

・これは…ナイスだ😊👍🏻👍🏻👍🏻

ちなみにこちらの写真はTwitterでは11万いいねを越える大きな話題となりましたが、Instagramでの同写真の投稿はいいね数2000未満に留まっており、まさにインスタ映えとTwitter映えの違いをまざまざと感じさせられる事象と言えるでしょう(笑)。

Tsukadaさんはこの他にも、美しくアーティスティックな写真をInstagramにて多数公開しています。

Taihei Tsukadaさん(@taihei_tsukada)がシェアした投稿

Taihei Tsukadaさん(@taihei_tsukada)がシェアした投稿

トップへ戻る