【動画】男性がミニーにプロボーズしハグした結果→まさかの怖すぎる昼ドラ的展開になるwwwwwww

Embed from Getty Images

”ミニーマウス”は世界中から愛されるキャラクター。そしてその恋人は誰もが知る”ミッキーマウス”です。

そして、二人はディズニーのテーマパークで愛らしい仕草を見せて対応してくれます。

しかしそんなテーマパーク内で、「恋人がいるミニーマウスにプロポーズした男性」がいて、ちょっとした修羅場を見たようです。

ミニーにプロポーズする男性。しかし!

動画はを公開したのはマイアミ在住のNai(Nairoby Orianys)さん。映っているのはNaiさんと親しき仲と思われるJohnnyさん。

スクリーンショット

ディズニーワールドにて、ミニーと対面し抱擁を交わしたかと思ったら、ひざまずいてミニーに「プロポーズ」をします。

驚いた様子のミニーにJohnnyさんは再びハグをしますが・・・

何故か去っていきます。そしてそのまま、呆然と立ち尽くすJohnnyさんの前にいたのは・・・

皆さんご存知のミニーの恋人、ミッキーマウス。無言でJohnnyさんをしばらく見つめた後、ミニーを連れて行きながら「見たぞ」と言わんばかりにジェスチャーをJohnnyさんに送り去っていきます。隣のグーフィーも慌てている様子。

ミッキーの背後からの監視にちょっとゾッとする動画でした(笑)。

動画では警告で済んだようですがこれ以上のアタックは危険かもしれません。無表情のまま威圧感を出し続けるミッキーマウスと男性との一部始終に、思わず笑ってしまいます。

<ネットの反応>

・シンプルだけど十分な警告(笑)

・機転の利かせ方がユーモア(^^)

・ミッキーの真顔がこわいw

・ミッキーおこってるやん 

・背筋が凍るとはこの事。やはり夢の国の住人を敵に回すとヤバイ…。

・グーフィーが飛んできて、こいつはまずいってやってるのがカワイイ
そしてミッキーとミニーのリアクションが昼ドラ感

まさに昼ドラ的展開・・・。ミニーへの愛の結果としても、ミッキーが本領発揮すると”ヤバイ”ようです。恐ろしい光景ですが、真顔のミッキーと可哀想な男性が何だかシュールで笑いを誘います。

グーフィーの反応が私たちの見解を代弁してくれているようで更に面白さを引き立てます。夢の国、恐るべしです・・・。

トップへ戻る