子供の作文「ママの料理がとてもおいしい」感動の内容かと思いきや→残酷なオチに爆笑wwwwwww

036_kametaro

お母さんが作った料理の中でもとりわけ好きな料理があるという人は多いはずです。母親としては、そんな自慢の手料理を作文で自慢してもらった日には、まさに母親冥利に尽きると言っていいほど嬉しいものでしょう。

しかし、一味違った作文が話題となっています。

ママの一番上手な料理は・・・

画像を公開したのは、Dr.スランプみくあちゃん!(@__mi__ku__)さん。

 わたしのかぞくのじまんは、ママのりょうりが、とてもおいしいことです。

 ママがつくった一ばんおいしいりょうりはえびピラフです。

 えびピラフのりょうりの日は、わたしが「やったー。」と言います。

 ママに、上手につくるコツを聞きました。でん子レンジであたためてつくったそうです。エビピラフのふくろのうしろにかいてあって、あたたかくあっためると、つくれるそうです。


Amazon

お母さんが作る「冷凍食品」が好きだと作文で大っぴらに書かれてしまったみくあさんは穴があったら入りたいと恥ずかしさを隠せない様子。

確かにかわいいけど、お母さんの料理が冷凍食品に敗北したのは切ないですね・・・

<ネットの反応>

めっちゃ面白いww

・wwwかわいいですね

オチが完璧すぎて笑

いまの冷凍食品はうまい!

冷凍食品おそるべし

電子レンジ・お母さん「ちーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww」

・ワロタワwwwww

この事態に爆笑の嵐が巻き起こっています。オチの完璧さや、冷凍食品の威力が面白さを引き立てているようです。

ここまで書かれてしまうとまさに、「ちーん」ですね・・・(笑)

トップへ戻る