【動画】子猫が小鳥のひしめくケージに侵入!しかし小鳥の数に圧倒され子猫ピンチwwwwwww

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

猫は”野生の本能”でネズミを捕まえることはよく知られていますが、時には鳥を狙うこともあります。

野良猫だったり、親から獲物の捕り方、食べられるものと食べられないものを教えてもらったネコはネズミ・鳥・昆虫なども食べます。ネズミや鳥などは捕らえて脊髄をかみ切って息の根を止めてから食べます。

(yahoo!知恵袋)

では、小鳥たちのひしめくケージに猫が入ったらどうなるのでしょうか?・・・世にも恐ろしい想像をしてしまいそうですが、その結果は動画でご確認ください。

飛び込んだ世界は小鳥のケージだった

動画はコチラ▼

スクリーンショット

小鳥が群れを成しているケージの中に、一匹の子猫が・・・。

しかし予想以上の数の小鳥たちが一斉に寄ってきて、埋もれる子猫。

負けじとネコパンチや手、口などを使って抵抗します。小鳥を捕らえるつもりなのでしょうか?

最終的には迫ってくる小鳥の数と勢いに圧倒されてしまいます。子猫ちゃん、完敗です。

子猫の方が力があるかと思いきや、やはり数には勝てなかった模様。あっという間に呑み込まれてしまうさまは暴力的な可愛さです。

<ネットの反応>

・狩ろうとしてたけど上手くいかず逆にすり寄られて
「助けてー!」的な?

・可愛かった

・萌え死んだ

・かわいい

・電灯の下が暖かそうだったんで入ったら
エラい事になって大慌てしてる様にも見える

・ほのぼのしちまったよ・・・。

一体子猫はどうしてかごの中に入ろうとしたんでしょう・・・やはり「狩り」なのか「暖かそう」だったからなのか・・・子猫にとっては思いもよらぬ結果だったかもしれませんが、思わず癒されてしまう動画でした。

おすすめ記事

【喧嘩】子猫が車から外に向かってメンチを思いっきり切る、その顔にwwwww
可愛さのオーバーキル・・・「おくるみ猫」画像集(*´∀`)
【絶景】5,000羽のアヒルの赤ちゃんが川を大移動!!!頑張って泳ぐ姿がかわいい(*´ω`*)
トップへ戻る