【禁断のBL?】「女装コスプレイヤーに弟ができる漫画 」フランス人の弟が兄の女装を見たときの反応が危うい?!

言葉が通じなくても分かり合える瞬間ってありますよね。とはいえ、そんな相手と一緒に暮らすのはなかなか難儀なものだと思われます。

フランス人の弟と意思疎通がとれない義兄もまた、頭を悩ませていました。

女装コスプレイヤーに弟ができる漫画

漫画を公開したのは、蒼川なな(@aokawa_7)さん。


1.

親の再婚の末に、突然フランス人の弟ができてしまった主人公。しかし弟は日本語が喋れません。何か言葉をフランス語で発しますが全く分からず戸惑うばかりの主人公。

2.

何もかも完璧な弟ですが、主人公には無愛想で無関心な様子。そこで主人公は・・・

3.

まさかの主人公の趣味は「女装コスプレ」でした。親や弟がいない内にと、嬉々として写真を撮ります。しかしそこに弟が・・・!?

4.

主人公のコスプレを見た瞬間、赤面する弟。何を言っているか分からないものの、手を握って顔をキラキラさせている様子はまるで”恋する乙女”です(笑)

<リプライ欄の反応>

・兄弟がどっちも可愛くて最高でした! この後の展開への妄想が止まらないです!

・FF外から大変失礼いたします。絵柄、内容、キャラはもちろんですが、最後のコマの尻餅状態のお兄ちゃんの横からみた胴部分が完全に男の人の太さな所がはちゃめちゃハッピードシコい好みです。完璧な女装ですが等身からも胴のつくりからも女装というのが…尊く…あぁ~、そう、好きです。失礼しました。

・(((´・ω・`))) 尊くて ((´・ω・ω・`)) とうとくて (´・ω・|・ω・`) 増える (´・ω・`) (´・ω・`)プチン つづきみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・どうしてもフランス語が気になってしまう俺氏

・男×男は苦手と思っていたのが嘘のようにハマりそう…

・最 高 や ん か ヾ(≧▽≦)ノ

・見る度見る度に思います…すき…。

尊い、最高、好き、と多くの”萌え”の声が寄せられています。男×男にハマりそうという路線の方も・・・!?弟さんもお兄さんもとても可愛らしく、これからの展開を想起させる素敵な一作でした。

また、フランス語は簡単な内容なので、Google翻訳で翻訳が可能です。どうしても気になる方は調べてみるのもいいかもしれません。

蒼川ななさんはTwitterPixivでこの作品の続きを公開しているほかガンガンONLINEにて「モドキドモ」(全二巻)を発行しています。

「女装コスプレイヤーに弟ができる漫画」は現在19話までが公開されています。

トップへ戻る