クオリティ高すぎ!!水彩紙で作ったフルートがメチャクチャ綺麗と話題に

数多くの楽器の中でも「フルート」は皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?その奏でる音や、複雑な構造は一種の芸術品のようです。

そんなフルートのレプリカを「」で作ったという方のツイートが大きな話題となっています。

クオリティ高すぎ・・・

画像を公開したのは、えびさわ(@ebitiri_5555)さん。

えびさわさんが大学の課題で製作したというこの作品。

形や色、どれをとっても美しく、完璧な出来になっています。水彩紙でできていると説明があっても分からないほどの完全な「フルート」です。

本物のフルートと比べても全く遜色ありません。寧ろ水彩紙の色彩がよりフルートの美しさを際立てているように思えます。

何度見ても思わずため息が出る素晴らしい作品ですね。えびさわさんの発想と技術力にひたすら感服です。

<リプライ欄の反応>

・素敵すぎだ、!😂😂

・素晴らしいです(´;ω;`)ブワッ
ムラマツやサンキョウへ就職できそうですね\( ’ω’ )/

・初めまして。素晴らしい作品ですね!色使いが細部まで再現されたフルートの存在を、より引き立てているなと思いました。とても素敵です😊💖

・吹奏楽部でクラリネット吹いてましたが、本当にこういう楽器があれば夢があるし、可愛いってなって音楽に興味を持って貰えそうですね☺

・可動部の再現にパール使うのめっちゃセンスいい・・!他の方コメントしてはるけどぜひレジンで強化か、アクリルケースかなんか作って保管してほしい!

・素敵です…!!!!!色が鮮やかで、凄すぎます…!!!😍😍(語彙力なくてごめんなさい😭🙏🏻)

この素晴らしい作品に賞賛の声が集まっており、経験者の方からは「音楽に興味を持ってもらえそう」と喜びの声が挙がっています。他にも、保管してほしいとの声も多数のようです。

あまりの美しさに圧倒されるほどの素晴らしい作品でした。

トップへ戻る