【漫画】大好きな人との別れ・・・でも二人にはある約束が→その結末に涙腺崩壊

もしも大切な人との別れがやってきた時、あなたはどうしますか?きっとただただ悲しむことしかできないと思います。

それでも、もしも幸せな別れがあるのだとしたら・・・

別れの日がやってきたら

作品を公開したのは羊の目。(odorukodomo8910)さん。

1.


「泣いたりするのはナシ!!」と決めつけてしまった彼。ずいぶんと辛い約束です。

2.


いつも突然、勝手なことばかりを言い出してくる彼。しかし・・・

3.

4.

そんなやぶからぼうな彼の約束をしっかり覚えていた奥さん。笑顔で彼を見送る姿に胸が打たれます。

<Twiter上の反応>

・・・・・・・グッてきました。 泣けた。

・最後の1枚で涙腺崩壊しました…

・あの言葉は建前でほんとは強がってただけだということを最期に知る

・素晴らしい人生ですねー(*`ω´)ステキ

・ちゃんと若い頃に言われたこと覚えてて、実践するのすごい…( ; ; )

・「この人と私の昔の思い出」って良いですよね。好き。

心打たれた方が大多数のようで、感動の声が次々と寄せられています。

最後のセリフに涙腺を崩壊させられた方も多いのではないでしょうか。

こんな素晴らしい夫婦でありたいですね。

羊の目。(odorukodomo8910)さんはTwitterブログを中心に多数の作品を投稿しており、スマホケースやパスケースを主とした、グッズ販売も行っております。

トップへ戻る