【漫画】昔話「桃太郎」、本来のストーリーは”ちょっぴり大人向け”だったことが明らかにwwwwwww

桃太郎
主人公が桃から生まれることで知られるおとぎ話、「桃太郎」

しかし本来のストーリーはそれとは異なるのだということを明らかにした漫画が話題となっています。

桃から生まれてなかった桃太郎

漫画を公開したのは道雪 葵(@michiyukiaporo)さん。

1.


若返ってめちゃくちゃセクシーになったおばあさん。

2.


若返ったおじいさんとトゥンク・・・

確かにこれは子供向けではないかもしれませんが、妙に納得できてしまいます(笑)。

<ネットの反応>

・桃には精力増強効果があるといわれていますからね。

・あぁートリビアでみた( ^ω^)なつかしい

・流れてきた桃も新鮮で生々しいという二重の意味ですねわかりry

・桃太郎にそんな事実があったとは…。

・わっしょいの所をもっと詳しく見たいです。 (下心丸出神)

・白雪姫も元は「王子の家来が白雪姫を殴ったら詰まってた林檎を吐き出して生き返った」と言う内容ですし三匹の子豚も一匹目二匹目は狼に食べられると言う内容でした。子供に悪影響だからと話が改変されるのは今に始まった事じゃないんだなと感じます。

間接的に2人のワッショイは世界を救ったことに・・・実にいい話です。

道雪さんはTwitterで多数のイラストや漫画を公開している他、Pixivコミックで「女子漫画編集者と蔦屋さん」を連載中です。

トップへ戻る