【動画】野生のキツネが出現→カメラを回していたところ、とんでもないものを盗まれる!!

LINEで送る
Pocket

日本でも野生のハクビシンなどを深夜帯の都心で見かけることがありますが、キツネはあまりないかもしれません。

ある男性は、ランニング中に見かけたキツネにスマホのカメラを向けましたが、その結果、残念なことが起こってしまったようです。

町中に現れた野生のキツネ

可愛くてついカメラを向けて近づいた男性。しかし・・・?▼

スクリーンショット

なんと財布を盗られてしまった男性。必死で追いかけるも野生のキツネに追いつけるはずもありません。


最初はカメラで撮ることに夢中だった男性。


「おなかすいたよ~ぅ♡」


「と見せかけて隙アリィィィッ!!!」見事なペテンで財布をくすねたキツネ氏。
恐るべき手癖の悪さです。


後日財布は発見されたとのこと。

しかしキツネ氏、人間にとって財布が大事だということをまるで熟知していたかのよう。

<ネットの反応>

・キツネは大変物を盗んでいきました。「それは、あなたの「財布」です」。ってか?

・ひょっこりコン

・黒いお揚げかと思ったのかな?(*´ω`*)

・お札やカードは全て木の葉と入れ替えておいた(= ̄ωノ|柱|

・おさい銭もらったから稲荷寿司買いに行こう、とか思ったんじゃない?

・子ギツネに手袋買ってやるのにお金が必要だったんだよ、きっと。

・狐に化かされるとはまさにこのこと

キツネに化かされるということわざ通り、やはりちょろまかしたりするのは彼らのお家芸なのかもしれません。

おすすめ記事

【動画】裏庭にキツネ用の餌を置いていたら→まさかのハリネズミさんもご来店wwwwwww
【動画】白くてモフモフした毛並みがたまらん!!→人懐っこいキツネが可愛すぎる動画(*´Д`)
【動画】モフモフ祭り!!!蔵王キツネ村のキツネのご飯タイムが迫力満点すぎると話題wwwwwww
トップへ戻る