【意外と美味そう?】井村屋「あずきバー」のポテチが爆誕!冷やしても美味しいらしいwwwwwww

LINEで送る
Pocket

誰もが知っているロングセラーアイス「あずきバー」。

なんとこのたび、ポテトチップスとコラボレーションしたとして話題になっています。塩味と甘みでクセになるかもしれません。

井村屋監修 冷やして食べる!?塩あずき味

ポテチは山芳製菓▼

プレゼントキャンペーンも▼

標準小売価格 :130円
内容量 :48g
お取扱店 :6月25日(月) 大手コンビニエンスストア、スーパーや一部百貨店、小売店等々
販売エリア :全国

「塩あずき味」は冷凍庫で冷やして食べてもおいしいポテトチップスということから、「冷やして食べるとおいしいもの」とハッシュタグを入れ、対象ツイートを引用リツイートして参加してください。

抽選で20名様に「ポテトチップス詰め合わせ(12袋)」、「わさっちぬいぐるみ」、「あずきバー ミニチュアマスコット」をプレゼントします。

山芳製菓

<リプライ欄の反応>

・何してんのアナタタチ…(褒め言葉)

・某小売業なんですけど
・販売する場合は冷ケース?
・冷蔵便で納品?
・日配?加工食品?


・…いっそ「小豆揚げちゃえば?」とか思ってしまった


・ポテチなのか、小豆なのか、なんなん(笑)


・じゃあ井村屋さんとこがわさビーフ味のアイス出すんですね。
_(:3」∠)_


・やまよしのやる気たるや

井村屋さんのプロモセンスもなかなかのものです(笑)

おすすめ記事

【画像】じゃがりことさけるチーズを混ぜるだけでフランス郷土料理が作れる!?→「じゃがアリゴ」が話題!
世界的な加工食品6つの知られざる誕生秘話!!!ペプシは薬だったって本当なの!?
食べ物じゃない物がめちゃくちゃ美味しそうに見えてしまう奇跡の一枚まとめ
トップへ戻る